平日の仕事休み。
去年から足を運べずにいた
映画館に
久しぶりに行きました




母が旅立ってから
そんな気分になれるなんて
思ってなかったから
自分でも心境の変化に
驚きました





映画が13:00〜14:50。
時間短か。
だったら、と
15:30からのマツエクも予約






観たのは…。


















はい、ハマってます






携帯でゲームしてます







昨年の京の刀展に
行ったからではなく






言い訳じゃなく





世界観が好きです





推しメンとかはないけど
骨喰藤四郎役の俳優さん
いいな、と思いました






それからマツエクとアイパック
してもらい





お肉屋さんの
ハンバーグを
食べに行き









楽しい休日でした