2019/03/06 | BEAR'S-KISS

BEAR'S-KISS

*素敵な出会いがまっています♪

クローバーイギリスより、28日に帰りましたビックリマーク
Londonは、ず~っと良いお天気晴れが続き
すっかり春気分で、帰ってまいりましたニコニコ音譜
 
桜桜も咲いてましたョドキドキ
 

アンテイークマーケットに

ゴーリードキドキ大集合ニコニコビックリマーク

 

 

アンテイークマーケットのベアたち音譜

 

 

Chiltern のちびちゃんたちドキドキ

ちっちゃいですラブラブ!ラブラブ

クマ「みんな、笑顔になぁ~れ音譜
チューリップオレンジ
明日から福岡に参りますニコニコ音譜
” ドールフェステイバル in 福岡 ”に初参加ビックリマーク
福岡国際センター・2階
3/8(金)・9(土)10:00~17:00 開催されます音譜
 
クマ福岡の皆さま、ご来場お待ちしておりますニコニコビックリマーク
 
チューリップ黄
 
そして、
3/16(土) ・ 3/17(日) は恒例
ガーデンプレイスにて開催の
”ジャパンテディベアフェステイバル 2019”
in 東京
に出店いたしま~すニコニコ音譜
 
イギリスイギリスで出会ったベアちゃんクマ たち
勢ぞろい致します音譜
 
皆さまのご来場、お待ちしておりま~すクマニコニコラブラブ