運慶展 ♪ | BEAR'S-KISS

BEAR'S-KISS

*素敵な出会いがまっています♪

行って来ました音譜
”運慶展”ベル
 
クローバー お天気も良くない雨ウイークデーだったにも拘らず、
上野は、沢山の人でしたガーンあせる
 
これで、パンダのパンダ香香(シャンシャン)ちゃんでも
お披露目になろうものなら、
大変な人出になることでしょうね・・・汗
 
{0CC96A29-99BF-4720-82FE-4C429E436FBB}
 

そしてやっぱり、運慶展も

おじさん、おばさん達で大変賑わっておりましたよ目

 

{3F245BD8-D3A7-4272-B8F0-D862659A697C}
 
鎌倉時代の木造の彫刻が
良くぞここまで美しく残っていたものですビックリマーク
 
ずっとずっと、人々に
大事にされてきたのでしょうね・・・
 
image
 
そんな筋骨隆々の力強い仏像彫刻の中
 
私が一番気に入ってしまったのは、
実はこの子犬の像ドキドキ
 
運慶の息子の作らしいです。
 

と~っても可愛かったラブラブ!ラブラブ

今にも動き出しそうでしたヨ音譜

{B0CF8B16-4041-4BE7-B91A-15DCACF4DF40}

 

そこかいビックリマーク…(笑)にひひ音譜