〜授業のパン〜 | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

うぅぅ~寒くなってきましたね~雪

この寒さから逃げようと
常夏のベトナムへ行ってましたぁ~飛行機
更に寒く感じます
かお爆

今日はKさんとIさんの
ママ友達が来てくださいました
あげあげあげ

12初めての授業は
手ごねバンズで作るアボカドバーガーバーガー

すっごく勉強熱心なKさんは
こねはもちろん、生地の状態把握もとても
成長されてますぐぅ~。あげあげあげ

ぷっくり可愛らしく焼けたバンズあげあげ

簡単ハンバーグヘルパーで焼いた
パテとアボカドアボカドソースで
ボリューム満点のアボカドバーガーが
出来上がりましたバーガーあげあげ


{BCF61FBF-44C0-44CC-AC2B-6DC2AA9DA8D2:01}


Iさんはまだ回数は少ないけれど
こねバッチリですパチパチ今日は
丸め直しもぐっと良くなりましたあげあげ



{4224AB06-D071-4B2D-A662-408B5B8EEA98:01}


そして、クスパ&ハウス食品コラボの
混ぜてマジックプレゼント~笑アップアップアップ

喜んでいただけましたにこ


{42BAC24D-BCDB-4B9F-8328-E2966BC4E86F:01}


今日もありがとうございましたあげあげ

次も楽しみにお待ちしてますハート