〜授業のパン〜 | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)


今日は午後から
NさんとTさんが
来てくださいましたあげあげあげ

Nさんは前回の授業では
お腹がぽっこり大きかった妊婦のに
授業の数日後に出産されて
クラッカー右から
まだ一ヶ月ちょいなのに
妊婦だったと思えないくらいに
戻られてて・・・す、素晴らしい爆笑あげあげあげ

そして、BearsCookingにも
こんなに早く来ていただけて
とても嬉しかったですshokoponアップアップアップ

そんな
Nさん
もちろん腕は鈍ってませんでしたパン


{7A78A9FE-298F-4954-84F0-E6A1C26FADBE:01}


Tさんも今日は初めての
プレミアムの授業に参加してくださって
国産小麦麦&天然酵母で
焼き上げましたぁ~
あげあげあげ

こね以外が苦ってだった
Tさんも
ここ最近は
ぐっと上達してます
あげあげあげ
素晴らしいぐぅ~。


{3FB25A69-DDBC-47AD-B985-2932CDAE98BB:01}

{58D6C05D-FBAD-4DFB-9628-54ED884E2BEC:01}

今日もありがとうございました爆笑あげあげ

次も楽しみにお待ちしてますshokopon