〜授業のパン〜 | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)


先日はTさん、Yちゃん
そして、初めましてのHさんが
来てくださいましたあげあげあんぱんまん

Yちゃんは、BearsCooking オープンから
来てくれてるので
計量・こねはかなり上達ぐぅ~。あげあげ

ただ・・・・家で焼いたことはないそう笑+゜

いいんですてへ☆
たまの気晴らしや、サービスランチで
お友達とのひと時をでもあんぱんまんキラキラ

そんなYちゃんも
確実に上達してるので
家では焼けないけどって生徒様も
大歓迎ですよシェフ

そしてYちゃんが焼き上げた
キラキラクルミチーズキラキラ


{7A12CE24-3EE7-49FD-8F94-0DB4688AFE1F:01}


そして、Tさんも
今日はキラキラクルミチーズキラキラあげあげあげ

Tさんはとても手際がいいOK
お喋りに夢中になっても手は動いてます笑+゜

計量やこねあげも
いい感じにパパッと進みます笑

うふふ笑美味しく焼きあがりましたぐぅ~。あげあげ

{8743226B-20A9-4356-99C1-24C28E316ED7:01}

そして、今日Yちゃんが
紹介してくださったHさんの
キラキラカフェオレパンキラキラ

『お料理嫌いなんです
!!』って
おっしゃってましたが
秘ww

ふんわりもっちりの
カフェオレパンが焼きあがりましたLOVE

Hさん、パン才能ありますよLOVE
是非、好きになってくださいあんぱんまんあげあげあげ

{512378B4-CEAA-47F0-BB2B-D1EDBB13EC2E:01}

{22829880-0A46-4907-BFA6-09ADF1DF1791:01}



今日もありがとうございましたあんぱんまんあげあげ

次も楽しみにお待ちしてますてへ☆アップアップ