感謝②のもぐもぐ太郎 | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)


食欲の秋・・・
私の大食いを知ってか
前職の関係達からよくお届けものが笑

いやはや、有難い限りですてへ☆

全国菓子大博覧会    そんな会があるのね
あんぱんまん
の金賞受賞した
キラキラきな粉ひねりキラキラ

ダンボールに
沢山入ってて
・・・・やはり大食いだとバレてたのね照れ笑いww9

{A292CFB4-5F9B-4FDE-A3D6-F24931A078DE:01}

そして、こちらも
前職の関係者から届いた
数種類のブタの元ブタくん笑+゜

!?
私がやせられない理由にこって逃げときます走る

いや、その逃げこそが理由ダ・・・ウインクてへ


{7E6B80F6-3F7D-479E-922F-9F2BACF08D72:01}


で、これもまた前職の関係者から
いただいた
BIG梨梨ぃ~梨

めっちゃジューシーでしたあげあげあげ


{06D95B29-6A3A-4F65-9607-FE37A5BDB21A:01}

そして、こちらは
娘の同級生のママからいただいた
手作りのブドウブドウソースブドウ爆笑あげあげあげ

いやぁ~見た目は
ブルーベリーぽいでしょ
?
でも、ぶどうなんですよ笑

果肉がぷにぷにと歯ごたえがあってshokopon
私には
その食感がツボ爆笑
手作りがさらに嬉しいですよねハート

{53C438D8-8602-4ECD-A2D4-78B5BC5A272D:01}

感謝感謝の大食い祭りです爆笑