〜授業のパン〜 | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

今日は午前、午後で
ちゃん、さん、さんの
3名が来て下さいましたぁ~

先月大人気だった
スィートブラウンが食べたい
との事で

ちゃんの焼き上げた
スィートブラウン

{63869E8F-2D9B-47E9-81E3-F56E0816B99A:01}

{535B4C3F-A89E-4608-9CBD-629DC8D4C392:01}



お喋りに必死になると
手が止まるちゃんに、手を止めずに
続けてもらうのに必死な私

そのうち、一緒になって
話してしまう私

こね、叩きは良い感じで
綺麗に焼き上がりましたぁ

そして、久し振りで
少し不安そうだったさん
計量はうる覚えになってましたがぁ

コネは体が覚えてましたねぇ
次は叩きも覚えてて下さいねぇ

さんの
スィートブラウン

{9030F786-5848-4675-9B91-F50663FB472D:01}
{F03A62A3-337A-4A93-97E6-989E680E30A5:01}


さんは
パン・オ・レ

仕込み水が牛乳に変わって
グルテンが出にくくなるパンですが
しっかりこね上げて
流石です

{9D0EF297-E1C1-4BB6-8119-5DDDCCD5DD29:01}

{830E9BF6-9263-4F64-961E-2B115A038AD8:01}


今日もありがとうございました

また、楽しみにお待ちしてます