寒いけれど・・・ | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

うっひゃ~ゆきだるま。寒いかお

自転車
自転車通学の下のお嬢・・・流石に自転車で行かすわけには
行かず
車送り・・・
いやはや怖い
汗汗

無事に送り届けいえへ帰ると・・・
寒いのに素手で雪だるまを作ってる嬉しそうな上のお嬢ひゃ~・・・笑





そして・・・『これどぉ~ぞ』って



(メ・ん・)?

クロワッサンクロワッサンshokoponって

プにこ

パンに洗脳されてる娘っぷ





今週もあと一日ぐぅ~。
今週は休みがなかったので電池切れ間近だけど・・・

優しい生徒さんからの
心温まる
お裾分け爆笑あげあげあげあげあげ

マスター授業でクロワッサン爆笑
チョコクロワッサンもらっちゃいましたハート

tuwariさんありがと~shokoponあげあげあげ




そして②
なんと②チョコレートケーキを焼いてきてくださった
Yさんハート

娘さんにもって
3つもらいましたが・・・2つ食べちゃったことは
内緒です♪笑+゜



チョコクロワッサンもチョコケーキも爆笑美味しかったぐぅ~。

ラスト1日頑張れそうです笑