お嬢を連れて・・・ | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

土曜日・・・
私と上のお嬢が久々に合う時間があったので
久し振りに2人きりでランチへナイフ&フォーク

ここ最近、ちょっと頑張ってるお嬢に
ご褒美を兼ねて日航ホテルの中華へ行きました笑

全部で8メニューついてて一人2500円
いやぁ~価値があるshokopon
お腹はち切れそうになりましたあげあげあげ





そして、ランチ済ませて
私は仕事へ・・・娘は塾へと・・・

こんなにお腹いっぱいでお互い脳みそ動くかは照れ笑い汗