先月の鼻水は最後の最後にいびきがひどく…と

耳鼻科で伝えたら、抗生物質が3日でましたが

治りが悪かったし、夜はまだ寝苦しそうだなぁ

と思ってたら、また保育園で鼻水が流行り出して

鼻詰まりひどい→ごはんあまり食べない

ついでに何故か下痢をするのと、微熱がでて

保育園早退してきました😢

ちなみに、下痢の子がいたみたいで

もらっちゃったかなぁ?昨日の夜はコロコロ

うんちだったのに💩

ちなみに帰ってきてから、なかなか昼寝しないし

熱もなく、元気満タンで母は疲れました…

いまは昼寝2時間すぎました。


書きたいことが溜まっているのに

書く時間や、気力がなく自分の中にも色々

溜まってきています。

ちょっとずつ吐き出していこうかな。


にしても、明日明後日仕事どうしよう。

今元気でも明日の朝はわからないし

出たとこ勝負は不安すぎる。。。