こんにちはウインク
最近カテから脱線してたので
ちゃんと戻って…

その前に、またお仕事落ちました…
100人以上の募集だったから
いけると思ったのに
「採用を見送らせていただきます」って。
月に行くお金あるのに、私は
雇ってもらえなかった。。。




音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ

妊活始めて4年目
タイミング法 山ほど
人工授精 5回
体外受精1回目 2019.2月 → 化学流産
体外受精2回目 2019.6月  


陽性判定後の記録になります。
胎嚢、心拍確認まではこちらのカテに
いさせてください

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


基礎体温は測っていますが
記録をしていませんが、36.8度
らへんをウロウロしています。

★眠い日が時々ある
→普段はご飯後でも眠気ない人なんですが

★BT12くらいで、チョロリ茶オリは
止まりましたが、やっぱり朝イチで
勢いよくトイレ出すと、拭くと
ちょっと血の色が混ざってる気がします。

★BT16朝にちょっと茶オリと腹痛がきて焦り
ましたが、一瞬でした

★あと、うっすら気持ち悪い??
あんま食欲ないけど、お腹ぐーぐー
鳴ったり、だけど食べたいものが
決まらないループ

★お腹や、ブラの締め付けあるとこや
顔だったり、かゆーい!!
花粉の時期のひどい時みたいに
肌が過敏みたい

★下腹部が張ってる感じ
★お通じは、固めだけど、毎日あります

以上。
数値かされてるものがあるわけじゃないし
はっきりつわりあるわけでもないし
不安が続きます。

だから、残り一本の検査薬しました

ダミーからの

(タピオカ大好き。流行ってくれたから
    色々なとこで飲めて嬉しい。台湾いきたい)





BT16
(6日前にhcg な5000注射あり)



一応、判定線濃い感じだと
1000は超えているのだろうか??



もうすぐ判定日です。
どうか、すくすく順調に成長して
くれますように。

見てくれている皆様
妊娠したい人が幸せな妊娠が
できますように流れ星流れ星