こんにちは。
今日はネガティブな内容になります。
不安定な時期の方はUターン
してください。

ひさびさにくらいました。
SNSでの出産報告ショボーン

私は昔、飲食店でマネージャー業を
長年していました。
その時一緒に働いていた大学生
アルバイトちゃん達が、続々と
お年頃になり、結婚ラブ

そして、次々と出産していくという…
どんどん追い抜かれていき

悲しいえーんえーんえーん

しかも、みんなちゃんと就職して
産休、育休活用してるから

私、職なし。1番ダメじゃんえーん

今回の子は某航空会社のグランドスタッフを
長年やっていて、前はグランドスタッフって
出産=退職だったから
仕事をとるか、人生とるかって
話をしてたから、このご時世で
環境は変わってるんだろうけど。
ラインの写真は結婚式のままだったから
仲間だと思ってたのに、

産んだんだ〜って感じでした。
しかも産まれて数ヶ月経過してるし。

これで、結婚して産んでない友達は
子供は考えてません!ってゆう
親友1人のみ。かな?
あとは、結婚聞いた人たち
みんな産んでるな。
普通は産めるもんだなぁ〜
って、不妊様な気持ちが
ニョキニョキしてきますやしの木やしの木


「私、甲状腺もんだいあるから
   妊娠難しいみたいなんですよね〜」とか

「前に子宮手術したことあるから
  妊娠難しいらしいんです」とか

「アレルギーたくさんあるし、体弱い」
  ってゆってた義理の妹も

みーんな 産んでるハムスター

私より若いから?
みんなあっというまに
しっかり計算して出産してるし。

みんな、自分でいうより体
悪くなかったんじゃん!!って
ずっと根に持ってるってゆうか
思い続けて私。

ほんと、性格悪いな。私。

こんなこと旦那にも、誰にも言えないから
ここで呟かせていただきました。

明日は、ポジティブな気持ちになれます
ように。。。