こんにちは。
雨よく降りますね☂️

みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

さて、人生2回目の体外受精の
凍結胚盤胞移植の記録になります。


大変な変化が起きました!!
どうとるべきかよくわかりませんが
今は、ポジティブに考えたいと思います。


BT5   36.71度
夕方から頭痛(葉酸サプリの可能性あり)
胸痛。夕方トイレに行ったら、うっすら
血液がついてるアセアセ ふいたら、ちょっと
茶オリというのか、色付き。

BT6   36.30度(トイレ3回目前に検温)
四度目のあとは36.94度
朝ちょっとだけ、茶オリありアセアセ
明け方から9時くらいまでトイレ4回も行った。
ちょっと胸痛い。腰痛


5日目の出血で、着床出血?!って
ときめいたのに、次の日の
あり得ない体温に、生理来ちゃうの?
まだD23だから早すぎるでしょーー
って、朝からもやもやしたら
3度目トイレの6時半かららあんまり
寝れなかったタラータラー

ちなみに、ウトロゲスタン膣カプセルは
しっかり中指で押し込むようにしたら
つーっと出てきそうな感覚や、でてくる
量が減りました。
もっと丁寧にいれなきゃいけなかったと
学びました(2日目位に気づきたかった。。)

BT5と前回も、子宮がトクトクゆって
血流流れてる感じがしたのに
6日目朝には、なんか違う。
それが感じられなくなっちゃった。。。


かなり、もやもやしましたが
もうきっと運命は決まってるのでしょうか?
まだ変えれるのならば

しっかり着床して成長
してほしい!!チョキパー

明日の体温がどうなるのかが、気がかり
ですが、あったかくしてよく寝れます
ように。。。


寒いから出たくないけど、動いた方が
血流よくなるみたいだから
コンビニにメルカリ出しに行ってきます。

みなさんも、寒かったりするので
体調気をつけてください。

素敵な一日をお過ごしくださいお願い