お久しぶりの動画ですよ♪ | ぷるーとの犬小屋

ぷるーとの犬小屋

水槽や音楽、F1など まったりライフ♪

おはあようございます!!
いよいよ本日設置の日やってまいりました~~~!!!!
いえええいいい!!ドンドンドンドン~~パフパフパフ!!!

なんて余裕かましてるどころか割とうまくいくかなぁ~~ってドキドキしてたりします(*`艸´)
まぁプロが4人も来襲、さらにもう一人おそらくみんな見かけたことのある人もいらっしゃるので心配するだけ意味ないんですけどねwww

つかやることマジでないと思います、邪魔になる(*`艸´)


つわけで記念撮影がてら久しぶりに1500水槽の様子もご紹介ですよ♪
前に紹介したLPSはあいかわらずッションボリ、そしてパープルファイヤーゴビーが行方不明・・・らしいです!w

岩陰にいるだけなのかお亡くなりになられてしまわれたのか・・・
ようわかりません(´・ω・`)



隠れてるだけならいいんですけどねぇ・・・
なんせ水槽立ち上げの時にお迎えしたので、今の我が家の生態の中ではカクレペアと共に最古参の子、そして娘のお気に入りとなるとプレッシャーが怖いです('◇')ゞ

とまぁ調子悪い組はいますが、他は好調なようで水槽内元気に泳ぎ回ってます( ̄▽ ̄)


夕方くらい?おそらく大作業中に900最後の動画、そして夜か明日には新水槽ご紹介できるとおもいまっす!!
よぅし!がんばるぞ!!!(`・ω・´)