さっかなくん! てれびぃ~~~~!!ちゃんんんん・・・・ぴょん♪ | ぷるーとの犬小屋

ぷるーとの犬小屋

水槽や音楽、F1など まったりライフ♪

こんばんわ♪
YouTubeでさかなくんチャンネルはいつも楽しんでいるんですけど、放置してたら懐かしいTVチャンピオンの動画がw

よくみたらこれさかなくんが初登場したときのやつっすねww


ということで今日はそれ紹介します♪



今見ると匂いだけで魚当てるとかかなりパワハラ仕様な番組w
まぁでもそれを次々と正解していってもはやクイズの難易度というよりは早食い選手権状態なのがウケます(*`艸´)

さかなくんキャラって憎めないのは純粋すぎるほどの魚への愛が感じられるからな気がするんですけど番組見てるとキャラつくってるんじゃなくて素でそういうキャラなんだなぁって伝わってきますねw

色々と物議もあった番組ですけどこうしてみると素人の可能性を紹介している神番組だったんだなあ、そして面白いはずだわってあらためておもっちゃいますね~ つい最後まで見てしまったw

僕も愛情もって魚さんたちそだてるぜぇ~~~!!! (`・ω・´)