毎朝、起きるとLINEする


おはよう😃☀️❗️

愛してる💓♥️❤️


って


今朝は


おはよう


だけだった


ちょっと余裕がなかったから




女神は朝遅いから


それでも起きると


おはよう

愛してる💕


と返事が来たから


俺も


愛してる💓♥️❤️


と送る




すると女神は


久しぶりだね


って



何が?


って聞くと


愛してる💓♥️❤️

ってLINEで送ったのが久しぶりだと言う



自分から送ったのは

月曜日以来だった



電話で話してる方が

最近は多いし


その度に何度も


愛してる


って言ってるから



俺としては伝えてない感覚はなかった



女神は


俺の気持ちが冷めてるのが現れてる

と言う


この気持ちが簡単に冷める

と思われてるなんて悲しい・・・



女神の気持ちも

簡単に冷めてしまうのだろうか