女神のご要望は

後ろからがいいみたい



Mの女神は襲われたい願望があるみたいやから、

後ろからお尻をたたくとメスの声をあげる


ほんまはあんまり好きじゃないけど、

女神が喜んでくれるからついついしてまうねんな




女神がMやっていうのも

俺が言うたんやけど


それ言うた時も喜んでたな


ホンマMやで。




女性は本来M系の人が多いような気がするねん。

キノコをいれられる側やしね。


でも、羞恥心からか、なかなか本性も出せへんのも女性やねんな。


女神の場合も同様で、

最初はSかなって言うてたけど、


女性の本質と会話の中で、

ホンマはかなりのかまってちゃん、

ほんで依存、尽くす人やと見抜いて、

Mと思ってん。


キノコを下のお口で咥えてる時の悦び方、

外でタッチしても

嬉しそうにしてるし

確信に近付いてんな。





🔹・・😍女神に着てもらいたい・・🔹








🔹女神はタイトミニも似合う



🔹女神にコスプレしてもらいたい




 🔹女神はヒップがあるから

ミニスカートもいいけど、

デニムのタイトも似合いそう