付き合い初めは

泊まりのデートなんて


出張のついでに・・・

とかじゃないとなかなか出来んからな

って話してた


今まで婚外で何人も付き合ってきたけど

相手も泊まりでなんてなかなか出来へんし


自分も出張以外で泊まりになんて

なんて理由をつけようって感じやったし



他の婚外してる人のブログ見てても

まぁ、お泊まりデートなんて

ほとんど見かけんよな


婚外でお泊まりデートって

かなりハードル高いんじゃ無いかなって思う



それが・・・


女神は関係なくグイグイ来る


最近ではお泊まりデートも頻繁


まさかこんな事になるなんて


どこからこうなったんかな?


思い出してみようかな






🔹・・😍女神に着てもらいたい・・🔹








🔹女神はタイトミニも似合う



🔹女神にコスプレしてもらいたい




 🔹女神はヒップがあるから

ミニスカートもいいけど、

デニムのタイトも似合いそう