女神のあそこはいつも湿地帯


いつも

寝起きとか

会ったらすぐに襲われたい

って女神からの希望もあって、

いつもご希望に応えてる



男としたら最初はそれで大丈夫なん?

前戯なくてヤルだけって思われんかな

って少し心配やった



それに、嬉しいけど

ほんまにしたら嫌われへんかなって心配も



でも、いつも喜んでくれるから

やりがいがあるねんな



しかもいつもしっかり湿ってるから

スルッて受け入れる




女神のはほんまに最高!


女神からもめっちゃ求められるから、

俺ってセフレ?

って逆に聞いたりしちゃたり


ほんで、応え方も意地悪なかわいい顔して

『そうかもね笑』とか

『あれ?違った?』って



女神ってほんまに

男を悦ばすことを知ってるから

心配なとこもあるねんな



それを無意識にしてるから

なおさら心配






🔹・・😍女神に着てもらいたい・・🔹



🔹女神はタイトミニも似合う



🔹女神にコスプレしてもらいたい


 


🔹女神はヒップがあるから

ミニスカートもいいけど、

デニムのタイトも似合いそう