お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中


実はワタクシ、いたるところでお化け屋敷に入りましたが、一度も
怖がったことはありませんw
(やっぱりな・・・と思ったそこのアナタ!正しい^m^)

当然悲鳴なんてあげたことナシ。
だって、作り物じゃ~んって冷めてしまって・・・(^▽^;)
急に物陰から出てきたり触れられたりすると、ビックリはするけど
怖くはないもん。

お化け屋敷は平気だけど、廃墟に行って来いとか墓場に行けとか
肝試し系は無理ですよ、もちろん。


絶叫マシンもかなりの高所恐怖症の割には好きだったり( ´艸`)
すっげぇ速いのとか、落差のあるジェットコースターなんてもう・・・
大好物❤❤

でも、遠心力系はダメw
そして・・・バンジージャンプもおそらくダメかと。これは絶叫系か??
乗るけどフリーフォールとかはちと怖いかな・・・


ってことで、絶叫マシンのほうが怖いで~すо(ж>▽<)y ☆