「LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ」

https://luft-hr.com/products/luft-st-h?utm_source=coetas&utm_medium=social&utm_campaign=coetasu-7



コエタスのモニターキャンペーンでもらったLUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプについてのレビューです。


シャンプーとトリートメントでどちらも500mlで広がりやすくパサつきが気になる髪もしっかりまとまるのとうるおいも期待できるのが特徴的です。






使用方法はクシで毛先、中間、根本の順でやさしくブラッシングし髪の毛のまとまりをとき表面の汚れをうかせます。

ぬるま湯で予洗いし手のひらで泡立ててから洗うのがオススメのようです。

シャンプー後トリートメントをつけ5分ぐらい置きました。トリートメントも手のひらでのばしてから使用するのがオススメみたいで、髪に揉み込み浸透させます。

香りもよく、心うるおうサボンの香りで癒されました。

丁寧に洗い流します。

タオルドライする際は擦らないでタオルでやさしく包み込むように水分をとりました。

ドライヤーの前後にはアウトバストリートメントを使用してスペシャルケアが完成します。


翌日、いつものように広がっている髪が抑えられている感じがありましたし、触った感じも潤いがでてまとまりやすくなっている感じがあり良いです。香りも残っていて嬉しくなりました。