「ターレスネクスト」

コエタスのモニターキャンペーンでもらった、ターレスネクストについてのレビューです。

https://item.rakuten.co.jp/vapecollection/tarlessnext-1-01/


次世代電子タバコで持ち運びの電子タバコのようにも使える持ち運びシーシャです。


シーシャ(水タバコ)とは、長いパイプを通して水で濾過されたたばこの煙を吸うアイテムです。



私はシーシャは専用のお店で嗜む程度でしたが、持ち運べるものがあることに驚きました。


どんなものなのか、しっかり使用させて頂きました。









箱が2つで届きました。それぞれカートリッジとバッテリーです。

箱を開けてカートリッジ側はopenというシールを剥がします。

剥がした後バッテリーをはめて充電しました。

カートリッジとバッテリーは磁石のようものでくっつくのでとても簡単に取り付けられます。

充電をしたら、バッテリーをひっくり返して取り付け吸うことが出来ました。


メンソールが好きな私、とても気に入りました。

しかも3000回も吸えるとの事で贅沢に嗜むことが出来ています。



スマートでシンプルな見た目も気に入っています。


嫌な匂いもなし、黄ばみもないので家の中や車の中でも安心して使用しちゃってます!


気になる方は是非チェックしてみてくださいね!