「コラゲネイドHG」



コラーゲンの摂取がより簡単になる粉末状のコラーゲンです。

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中">コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

専用スプーンもついていて、毎日簡単に続けることが出来ています。

ピンクの可愛いパッケージはどの場所においてもいい感じ❤️

専用のボトルに、詰め替えパックに入ったコラーゲンを入れて、専用スプーンも入れておける感じになっています。

何度使用してもサラッサラなので一杯分もちゃんと取れます。

コラーゲンペプチドだけでなく、ヒアルロン酸とグルコサミン、コンドロイチンなども摂れるから毎日しっかりせっしあして安心した日々を過ごせます。

摂取方法としては、好きな飲み物、お料理に混ぜたりするだけ。








わ、、

私は毎朝のコーヒーには絶対いれて、他はビーフシチューやカラーライスなどにいれてもどれも味が変わってしまうこともなく家族で自然とコラーゲン摂取できていることに喜びも感じたりしています。

摂取を続け、今は肌トラブルもなく、肌はより、ツルツルになりました。

爪や髪にも良いと言われているコラーゲン、続けることによりまたどんな効果をだしてくれるかたのしみです。


アクティブに過ごしたい方の健康維持に【コラゲネイドHG】">アクティブに過ごしたい方の健康維持に【コラゲネイドHG】