https://burnsfactor.thebase.in/items/35120912

「バーンズ 抗ウイルス3層マスク」




レディースサイズとメンズサイズの2サイズ

ネイビーとホワイトの2色をライアップ

Burns & Factory社製の純日本生産マスク

¥1,870 税込


3層のマスクなのに苦しさがまったくないんです。呼吸をしやすいので寝る時マスクをつけるかたにもオススメです。


なぜ3層なのに呼吸がしやすいのかというと

第1層(表面)綿混紡素材にスーパークリア加工を施しています。

スーパークリア加工は()ソトーの『サファイアクール』です。

第2層(中間面)抗ウイルス素材を配合した不織布

『ヴァイアブロック® NW』を挟み込んでいます。

第3層(内面)COOLMAX fabric

汗や呼気の湿気を吸ってサラッと快適な素材、

クールマックス(COOLMAX)はThe LYCRA Companyの商標です。


すべて軽く加工された生地なので息苦しさを感じないのです。





一日中つけてみました。

鼻の横の隙間も空いてしまうことなく、出先でもしっかりウイルス予防ができました。

このマスクを使うとほかのマスク使いたくなくなるほど呼吸がしやすいです!

もみ洗いで使い続けることも可能なので1枚持っていれば長く使えます。


私は普段職場では白いマスクじゃないといけません。なので不織布マスクをずっと使っていました。ですが接客業という事もあり不織布マスクかなり喋りづらくてパフパフして恥ずかしいでもウイルス予防としては不織布マスクがかなり有効だときいていたので使い続けていましたが、マスクと紐の部分が切れる事が増えました。変えを忘れてしまったときはほんとに焦った事があります。

ですがこの3層マスクは喋りやすいです。苦しくもならず負担が少ない🤍

切れる心配もなく気に入りました。