ライオンかとりせんこう太巻プレミアム 10巻入 線香立付 太さ約2倍 殺虫+忌避-ライケミOnlineShopshop.lionchemical.jp328円商品を見る

ライオンケミカル株式会社の「 ライオンかとりせんこう太巻プレミアム」



10巻入

¥328


よく見る緑ではなく黄色ぽい茶色です。

蚊、ヤブ蚊を寄せ付けない蚊取り線香🦟


明治18年の創業以来、ロングセラーとなっている『ライオンかとりせんこう』が、線香の太さが約2倍(当社従来品比)の プレミアムな太巻タイプで登場!


屋内で蚊の殺虫効果、屋外で6m(半径3m×2)のバリア効果を発揮します。


寝室やリビングなどの室内はもちろん、キャンプやバーベキュー、庭仕事にも最適で、ヤブ蚊・蚊を寄せつけません。



家は蚊取り線香を使う機会が多いです。庭には蚊や虫が多いですし、最近は涼しくなってきて蚊がまた増えたと思っています。

そんな蚊達は玄関を開け閉めする際に家の中に入って来るのかいつの間にかいたりするので玄関に置いたら煙の量が多く虫が近寄らなくなりました!

家の中でも使ってみたり、外で過ごす時にも大活躍してくれました。

夜の海釣りの時にも使いました!

蚊取り線香のにおいもすきな私はこの蚊取り線香も好きで、これからこの蚊取り線香を使いたいと思いました!

暑い時期も涼しい時期も蚊は結構いるので常にお家に置いておきたいアイテムです!


10本入で300円を超えますが効果抜群なのでオススメです😆