ペリカン石鹸ファンサイト参加中">ペリカン石鹸ファンサイト参加中


ペリカン石鹸の
赤ちゃんから使える無添加生ボディーソープ🌟

アニマル、おそらの絵が可愛らしいパッケージで子供が手に取り
麒麟とクマと、、、など興味をもっています😉


親子で使える【無添加生ボディソープ】
酸化劣化を防ぐ二重ボトルでフレッシュ長持ち!!

石油系洗浄成分0%
*酸化防止剤 *アルコール *防腐剤 *鉱物油
*香料 *棒物由来成分 *着色料 → 無添加!

※「生」とは、無添加のまま酸化劣化を防ぐボトルに入れたボディソープのこと




泡立ちも良いですよドキドキ

子供が感想で背中カリカリよくかいているので肌にも優しいボディーソープがいいなと考えておりました

最近使用を始めて6歳の息子は満足しています
自分で泡立てて楽しそうに体あらってくれますし
パッケージも子供の興味をそそっているみたいで
2歳双子も喜んで使用しています✨✨

私は無添加で安心して家族で使用出来ることを嬉しく思います洗い上がりも突っ張ったりすることなくお肌にも優しいと実感してます!

まだまだ使用してまた感想をお伝えします🐻


無添加 生 ボディソープ">無添加 生 ボディソープ

では( *・ω・)ノ