諦めた | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんにちは♪ヽ(´▽`)/


れんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


アフィリエイトで稼げなくなって。。。(´・ω・`)7年が経つ


その間、僕なりに頑張って復活を目指して作業をしてきた。。。(´・ω・`)


ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


しかし、復活することもなく今も沈んだまま。。。(´・ω・`)


そこでアフィリエイトで稼ぐことを諦めることにしました。。。(´・ω・`)


はるちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


何かしら反応があり、成果もポツポツ出てるのであれば。。。(´・ω・`)諦めずに頑張るのだが


流石に何も反応はなく7年も経過しているので。。。(´・ω・`)諦めることに


あお君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


これまで運営してきたサイトは放置せずに。。。(´・ω・`)遊びで更新は続ける


その代わりに新たな在宅ワークを探す。。。(´・ω・`)


よう太君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


パソコンを使う在宅ワークを考えてる。。。(´・ω・`)


老後のためでもある。。。(´・ω・`)


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


パソコンも使って、我が家のインコ達も使えたら。。。(´・ω・`)


嬉しいが。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖