お仕事を再開して、やっと有給がつきました´Д`)

心置きなく定期検診に行けます……こんなポンコツを置いてくれてありがとうございます……😭


今回、MRI撮ると聞いてたので金属類のない服装でいったら

『前回の入院のときにMRI撮ったから問診だけ大丈夫ですか?』


大丈夫ですか?と言われてもwwwでも特に症状ないし「大丈夫ですー」と伝えました。


先生は相変わらず元気そうでした(💪・▷・)


『発作とかTIAもなし……よし!お薬もらって帰ってねー』


何事もなく薬をもらって終了。


薬なしになる日はくるんですかねー。

また、血管造影やって血管見てになるのかなー。


色々考えた一日でした。


また綺麗なパンができました🍞




最高に美味しいのが出来ました(*´༥`*)♡