やっとの思いで、3回目の手術に望むことができました。


今回は左後頭部の直接バイパスのみなので5時間くらい(血管細すぎて主治医の先生はひぃひぃいってました)。


過去一

吐き気がなかった…

前回すっごい吐き気凄かったからとても天国だった…指差し


初めてMRIで、ブザー鳴らした…。

術後のMRIで、具合悪かったのもあったんだけど、耳栓が取れて大音量でMRI入ったもんだからwwとても怖かった……。


相変わらず採血何回も刺されて泣きそうになって、点滴の液漏れが多発して私の腕は限界です…。



そして【大悲報】

とんでもない

ハゲができる


理由として……

今回は左後頭部の手術で仕方ないとは思ってたけど……

『悪い報告……バリカン多めに入れちゃったから……でも髪生えてくるから!』

先生が言うから、大丈夫かもしれないけど……泣くよ!私一応女の子だから!気にするんだからね!悲しい


介助浴してもらって、髪綺麗にした時に『…なんか今回頭の固定器具刺さりまくりでね?』

私の頭の丸さで、頭にピンを刺すのは知ってたんだけど……何回かさし直してるのか、かさぶた多め……頭洗うの大変になりそうです赤ちゃん泣き