今日は

日ハムVS楽天


spoonという配信サイトで、野球について話そう!という配信をしました!

嬉しいことに新規さんが来てくださって……トータル5時間くらい話をしてました笑笑

本当に楽しいラジオ配信になりました!

来てくださった方、本当にありがとうございます🙇‍♀️


今後【雑談配信】【パン作り配信】【野球中継配信】などなど……いろいろな配信を通して、色んな方と繋がって行けたらと思います(´˘`*)


【今日のお散歩】

今日は元気に公園まで行ってきました😊

とんでもない青空と彼の豪快な寝癖☀️

お外では少年野球の朝練?をしている子達をみてほっこりしました☺️🍀


【今日のご飯】

わが家定番の作り置きパンとお野菜


彼特製のペペロンチーノ


小腹すいたときの蒸しパン

(今回はノーマル蒸しパン)

美味しい蒸しパン(*´༥`*)


食べたすぎた🍛カレー


明日はもやもや病の定期検診……😣

できれば《悪化》だけは避けたい。

健康気遣ってお散歩して、ご飯もカロリーと食べすぎないの頑張ったし…。


頼む!悪くならんでくれ!🙏🙏🙏🙏

血管大量にできてますように🙏🙏🙏