ブログを見てくださった皆様

はじめまして🧸

もやもや病闘病中の

【べあこ】と申します


皆様に私が誰なのかだったり

もやもや病の話だったりを

忘備録として

残していきたいなと思います😊



詳細はブログごとに書いていきますので

よろしくお願いします😊


皆様との情報交換や不安なこと辛いことを少しでも一緒に共有して行けたらと思います!


私のTwitter🧸

ここで私だったりほかの【もや友さん】たちと情報共有だったり、お話し会をしたりしてます。

そのまま見るだけでもいいですし、お話一緒にしてみたい!という方も大歓迎ですのでお待ちしています。


これからどうぞ、よろしくお願いします🧸