2020年 | 仲良くできるかなぁ♪チンチラ4兄妹

仲良くできるかなぁ♪チンチラ4兄妹

トランプ君とポンゴ君そしてジェシーちゃん、クレオ君、マリーちゃんが中心のブログです。
ついでに飼い主の日常やハンドメイドのことも書いています。
H26年7月3日トランプ君がお月様に旅立ちました。
R2年11月30日ポンゴ君がお月様に旅立ちました。

2020年も後数時間で終わってしまいます。

飼い主は紅白を観ながらクレオの部屋んぽのお供をしております。

今年一年病院通いの日々だったように思います。





ジェシーはお尻周りの皮膚トラブルを繰り返し



クレオは不正咬合が発覚して只今絶賛治療中





ポンゴは旅立っちゃうし

我が家も着実に高齢化になっているんだと思い知らされた1年でもあります。

来年からは3羽共に柴又からみわエキゾにかかりつけ病院を移します。
ポンゴを診て下さっていたT先生にお願いしてきました。

2020年は寂しいことばかりではなく嬉しいこともありましたね。

ラビットホッピング大会では



マリーが初級クラスで3位に



マリー『あたち頑張ったわよ!!』



クレオは中級クラスで初優勝しました。

来年こそは練習会だけでも復活出来るような世の中になってくれれば良いのですが………

今年一年なかなかブログの更新が出来ませんでしたが気長にお付き合いくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。