うさフェス | 仲良くできるかなぁ♪チンチラ4兄妹

仲良くできるかなぁ♪チンチラ4兄妹

トランプ君とポンゴ君そしてジェシーちゃん、クレオ君、マリーちゃんが中心のブログです。
ついでに飼い主の日常やハンドメイドのことも書いています。
H26年7月3日トランプ君がお月様に旅立ちました。
R2年11月30日ポンゴ君がお月様に旅立ちました。

一昨日辺りよりやっと吐き気から解放された飼い主です。

今回のうさフェスですが両日共に参加します。

いつものカートで行きます。

新しい名刺とお菓子を用意しました。

18日土曜日→クレオのみの参加
土曜日は朝から午前中いっぱいまでホッピングエリアいますので気軽に声をかけていただけたらと思います。

目印は・・・



Hハーネスのクレオで。

とりあえず明日は雨の状況次第になりますが進藤先生の講習会まではいる予定です。

ホッピングから進藤先生の講習会までの間はノープランなので会場内をウロウロしていると思います。

そして

19日日曜日→チンチラ3兄妹が出撃します。
この日はうさコレに出場です。
9時もしくは10時頃を目標に行く予定です。

うさコレ終了後はクレちゃまの疲れ具合を見て帰る予定でいます。

この日の目印はまた後日にしたいと思います。

明日はホッピングの練習があるので8時50分に集合なんですが・・・
朝起きれるかしら・・・(^▽^;)

ではでは今日はこの辺で~