【追記】旅とハンドメイドが好き! | ALOHA BEAR®︎とはぎれちゃんのぬいぐるみ作家MAKIの活動日記

ALOHA BEAR®︎とはぎれちゃんのぬいぐるみ作家MAKIの活動日記

ぬいぐるみ作家のMAKIです!
95年からテディベア作りをやっています!ハワイアンな可愛い生地を使ってアロハベアとはぎれちゃんを製作♡可愛くハッピーで笑顔になれるぬいぐるみを作ってます!
ALOHA BEARとはぎれちゃんは商標登録されているMAKIオリジナル作品です!

アロハ🐾🧸🧸
 
みなさん、旅好きですか?
 
私は大好きです^ ^


私は山形県酒田市で育ったんですが、
父の実家は隣の鶴岡市だったので、
毎週のように、行ってたんですけど、
母の実家が、愛媛県宇和島だったんです!
 
山形から愛媛って途方も無く遠い〜
酒田に空港も無い時代‼️
新幹線も〜
 
なので、寝台列車に乗って、大阪まで行って、
岡山まで新幹線🚄
岡山からは、宇高連絡船🚢
高松から宇和島まで特急列車🚃
という感じで1日がかりの帰省でした❣️
すごい旅ですよね〜
 
ある時、まだ小学生の低学年のころ
父が車で行きたいっ‼️
と言って、車で帰省した記憶があります〜
あんまり、覚えてないけど🤣🤣🤣
 
父は、車で、本当にあちこち連れていって
くれましたね〜
 
だから、私の旅好きは、父の遺伝ですね〜
 
ALOHA BEAR®︎の仕事で、
北海道や酒田、千葉、東京、大阪、京都、
名古屋、神戸、宇和島
ソウル、大邱、シンガポール
と、旅好きな私は、
安い航空券やツアーを探して、行ってます‼️
とっても楽しいです😍
 
ぬいぐるみ作家になって、自分の好きなものを
両方とも楽しめてる‼️
 
ま、本当は、スケジュールぱんぱんで、
旅の部分を楽しめるのが、
食事だけのこともありますが、
その土地までの行き帰りの景色と空気感🩵
とりあえず、そこにいるだけでも、
 
現実逃避😆
 
観光なんてしなくても、
楽しめることを見つけるのも、
楽しい‼️‼️‼️
 
楽しみ方は、無限じゃないかしら???
根がポジティブ思考なんで🤣
 
5月のソウルでのイベント出展も〜
イベントの時間が長いから
夜の食事タイムが、韓国の友達との時間でした!
限られた数時間。
でも、それでも、
 
今、あたし、韓国にいる‼️‼️

 

image

 

っていうのが、嬉しかった〜
 
ぬいぐるみ作家になってなかったら、
いま、韓国に居ないし‼️
と思いました。
そして、また、来年も来れますように〜
との思いで、仕事してましたよ〜^ ^
 

 

別に韓国じゃなくてもいいの。

 

日本中あちこちで、

ハンドメイドのイベントやってるから。

自分の行きたいところに行けるんだからハート

 

だから、ハンドメイドのイベント出ながら

旅してみたいなぁ〜

飛行機乗りたいなぁ✈️

新幹線乗りたいなぁ🚄

って感じ。

 

そんな、ぬいぐるみ作家やってみたいなぁ

って思ったら、

 

私がお手伝いしますよ〜

オリジナルのぬいぐるみ作り教えますっ‼️

安い航空券の取り方とかも🤣

 

楽しもう‼️‼️

 

旅する?!ぬいぐるみ作家に

興味が沸いたら〜

公式LINEを登録すると

案内を差し上げてます😃


忘れてた‼️


募集期間
9月24日〜29日まで
スペシャル3大特典ありまーす!
ぬいぐるみ作家気分を
味わえるスペシャルな特典ですよ😆

 

ALOHA BEAR®︎の公式LINE

登録してみてね❤️

 

ALOHA BEAR®︎の公式LINE登録はこちら❣️

 

 

一緒に旅しようラブラブ

 

image