5万回再生?!^ ^ | ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

日本と韓国、シンガポールで活動しているのアロハベア®作家の真鍋万喜です♪
2007年よりハワイアンな生地を使ってアロハベアやはぎれちゃんなど可愛くハッピーで笑顔になれる仲間たちを作ってます♪
ALOHA BEARは商標登録されているMAKIのオリジナル作品です!

あろは🩷🩷🩷

なぜ?5万回?!笑
びっくりです😅

なんと、私のリール動画なんです〜
アロハベアもはぎれちゃんもなにも関係ないけど!

蛇口からみかんジュース🍊ってやつです😆😆😆

🧡蛇口からみかんジュース🍊


道後温泉の商店街の中にある


🍊愛媛の食卓1970🍊




ずらーーーっと20コの蛇口圧巻です❗️



このリールみて、愛媛に行く人が増えたらいいなぁ!


道後温泉、楽しめますよぉ〜


松山駅のそばから路面電車に乗って

道後温泉駅に向かうと〜



素敵な駅舎と思いきや‼️‼️


なんと‼️‼️

スターバックス‼️


めっちゃ天気良くて

サイコー‼️


道後温泉といったら、

夏目漱石の「坊っちゃん」よね^ ^



リラックマのお店もあるよ〜^ ^




リラックマのお店の前には、

道後温泉本館‼️


もうすぐ、完全にリニューアルオープンです!



めっちゃ素敵になっているよー



近くの縁結び寺へ〜



可愛いちりめんで作られた

お手玉🤹



しっかり願い事をして〜


御守りもいただき❗️

去年のは、願いが叶ったので、お返ししました‼️


今回も願いが叶うといいなぁ🩷


お手玉は、ご祈念して、お持ち帰りできますよ😍


ひっきりなしに、お詣りにきてましたよ〜



薄皮まんじゅうで有名な

山田屋まんじゅうさんのカフェ☕️


のんびりできました^ ^

オススメです😆



愛媛に来て4日目‼️

しっかり4食目の鯛めしいただきましたぁ‼️



ドライフラワーが素敵な、

ポン菓子のお店🩷


カフェもあるのよー

来年は真っ先に行くわぁ❤️



来年へのお楽しみを沢山残して、松山から帰って

きましたぁ‼️‼️


愛媛旅、ぜひ、行って欲しいなぁ☺️


宇和島の真珠のお話しは次回へ〜^ ^