トナカイはぎれちゃん!! | ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

日本と韓国、シンガポールで活動しているのアロハベア®作家の真鍋万喜です♪
2007年よりハワイアンな生地を使ってアロハベアやはぎれちゃんなど可愛くハッピーで笑顔になれる仲間たちを作ってます♪
ALOHA BEARは商標登録されているMAKIのオリジナル作品です!

アロハラブラブラブラブラブラブ

昨日は、はぎれちゃん先生の
アドバンスレッスンでした‼️

はぎれちゃん先生コース卒業して
はぎれちゃん先生になった人が受講できる
レッスンです♪
ちょっと凝ってるはぎれちゃん作りです💕

トナカイはぎれちゃん作りを
勉強してもらいました🎄

お腹にいる小さなトナカイはぎれちゃんです‼️


工程がたくさんあって
大変だけどね〜
シーサーはぎれちゃんよりは、マシかな?!笑

お鼻は、羊毛フェルトで
チクチクやらなきゃいけないから
これも慣れてないと、時間かかるね〜



今回は、私も久しぶりに一緒に作りました🎄


ま、あの、はぎれちゃん先生を育てる

先生なんで、布選びから始まって完成までの時間は

約3時間ほどですかね?!

おしゃべりしてても、手はちゃんと

動いてます〜笑


受講されてはぎれちゃん先生は

時間までに完成までに至りませんでした〜😌


クリスマスには、まだ、早いけど〜

てか、あっという間に来ると思うけど‼️‼️


トナカイはぎれちゃん作りたい人いましたら、


先着4名様までは、クリスマスツリー付きで

レッスンやらせていただきますよー

レッスン代3000円➕キット代2000円


または、


完成品が欲しい方は、

クリスマスツリー付きで3500円で

トナカイはぎれちゃん作らせていただきます〜

送料別途、360円いただきます💌

レターパックで発送します。

お支払いはpaypayかゆうちよ銀行で〜


欲しい方いましたら、

こちらからお願いします!

トナカイはぎれちゃんオーダー!!



合わせてお申し込みは、4名様までですよ❣️

クリスマスツリーが赤3個、緑1個しか

ないんでねー🎄

よろしくお願いします😊


これ、コロナ前に韓国で買ってきた

可愛いフェルトのツリーなんですよ🎄



12月に韓国に行くので、

見つけたらまた、買ってきますね〜


韓国には、こういう可愛いのが

たくさんあるんですよ❤️

はぎれちゃんにピッタリ‼️‼️


12月までのアトリエレッスンのお申し込み!



トナカイはぎれちゃんリース🎄


ではでは、

よい連休をお過ごしくださいねー


寒くなってきたから、

体調に気をつけてね❣️❣️❣️