昨日はありがとうございました!! | ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

日本と韓国、シンガポールで活動しているのアロハベア®作家の真鍋万喜です♪
2007年よりハワイアンな生地を使ってアロハベアやはぎれちゃんなど可愛くハッピーで笑顔になれる仲間たちを作ってます♪
ALOHA BEARは商標登録されているMAKIのオリジナル作品です!

アロハやしの木やしの木やしの木

昨日の手作り市ラブラブ

無事に終わりましたおねがい



2年4ヶ月ぶりのイベントは、本当に!
本当に、楽しかったですラブラブ

ALOHA BEAR®︎のブースは、
賑やかで、みなさんと楽しくお話ししたり、
はぎれちゃんワークショップも大盛況で、
たった5時間の短いイベントでしたが
楽しくてハッピーなひとときでしたラブラブ



ワークショップに参加してくださった皆様ラブラブ
はぎれちゃんをお家にお迎えくださった皆様ラブラブ
ブースに立ち寄ってくださった皆様グリーンハーツ
差し入れをくださった皆様ブルーハーツ
頑張ったはぎれちゃん先生たちイエローハーツ

ありがとうございましたハートハートハート

やっぱりイベントは楽しい!!!!!!



私が一番ハッピーで楽しくいられる時間かもラブラブ



今回、ピンクのうさちゃんが大人気でしたうさぎ


カエルかなぁーと予測してたのに?!爆笑爆笑爆笑


準備した、、うさぎの耳が、足りなくなるかも?!と焦った、、、驚き



でも、怪しい〜カエルを

作ったひとも、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大人女子は、やっぱりピンクが大好きで、

うさちゃんが好きなのねーウインク




ちいちゃい女子もピンクのうさぎ❤️




次のイベントの予定は決まっていないのですが、、、


アロハベアの夏休みを

1日限定でどこか会場借りて

やりたいなぁ〜と

はぎれちゃん先生たちと話していましたおねがい


どこか、アロハベアにぴったりの会場あったら、

教えてくださいね〜


はぎれちゃんワークショップの出張レッスンも

可能ですラブラブ

ぜひぜひ、ご相談くださいませ〜ハート


昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました😊


ALOHA BEAR®︎、これからも

頑張っていきまーすラブラブ


最後に、浜スタのチューリップ🌷


昨日、帰りに寄ったら、咲き乱れていましたチューリップ




カラフルチューリップ🌷


本当可愛い❤️❤️❤️


みなさんも、浜スタ行ってみてねおねがい


では、楽しい日曜日をお過ごしくださいトロピカルカクテル