残り4日( ̄∇ ̄) | ALOHA BEAR®︎とはぎれちゃんのぬいぐるみ作家MAKIの活動日記

ALOHA BEAR®︎とはぎれちゃんのぬいぐるみ作家MAKIの活動日記

ぬいぐるみ作家のMAKIです!
95年からテディベア作りをやっています!ハワイアンな可愛い生地を使ってアロハベアとはぎれちゃんを製作♡可愛くハッピーで笑顔になれるぬいぐるみを作ってます!
ALOHA BEARとはぎれちゃんは商標登録されているMAKIオリジナル作品です!

アロハ🏝🍉🏖❤️

「アロハベアの夏休み」も

今日も含めて、残り4日となってます💦

毎日、空港に通い、
沢山の人に見ていただいて〜
本当に嬉しい限りです😊

ありがとうございます💕💕💕

なにせ、到着口のすぐ隣ですもん‼️



この夏のお盆休み、連日飛行機は
満席✈️✈️✈️

お迎えに来る家族や友人の方達で空港は
ごった返しております‼️

その中の癒しスポットですよぉ😂😂😂

昨日はろうあ者の方が、はぎれちゃん作りに
参加しましたぁ‼️

とても、優しい方で〜
私の身振り手振りを理解してくださって〜
可愛いはぎれちゃんが完成❤️

手話も勉強しなきゃ💦と思いました‼️

仕事が終わってから、友達が迎えにきてくれて〜

海で、セブンイレブンのから揚げ棒を
食べちゃいましたぁ❤️❤️❤️❤️

サイコーですよぉ〜
みなさんもやってみてください‼️‼️‼️


 
本日は11時半から、空港にいまーす😊

今日も一日、よろしくお願いします💕