今日は藤沢ではぎれちゃん♡ | ALOHA BEAR®︎とはぎれちゃんのぬいぐるみ作家MAKIの活動日記

ALOHA BEAR®︎とはぎれちゃんのぬいぐるみ作家MAKIの活動日記

ぬいぐるみ作家のMAKIです!
95年からテディベア作りをやっています!ハワイアンな可愛い生地を使ってアロハベアとはぎれちゃんを製作♡可愛くハッピーで笑顔になれるぬいぐるみを作ってます!
ALOHA BEARとはぎれちゃんは商標登録されているMAKIオリジナル作品です!

アロハ

今日も暑いね〜


今日は藤沢OPA3FのMAKAKINOさんで、はぎれちゃんレッスンやってまーす

久しぶりに降りた

{610E1470-23A0-4CF3-A97B-638707C27CE8}

小田急デパートのお向かいのファッションビルのOPAの3Fにて


{43AF70BB-EAD3-4289-A48E-C5DD16F70202}

3Fにあります  

歩道橋の入り口から入って、階段を数段上がって左手に進んだところにあります

{98D7A410-A2C5-4FE0-BAA4-6A8D51063527}


みんなでお待ちしております


{B4283A94-C4E6-4F08-AF8C-6F68DF4F0A9A}

16時までやってまーす
 

{FFB3EAF9-CCC0-4CCD-9924-D813F9388588}

遊びにきてねん