Y’s GARDEN -5ページ目
今日はどんよりしたお天気☁️
いつ雨が降っても
おかしくない空模様⋆̩☂︎*̣̩
ちくちく日和かなぁ~🧵
端切れで
ちまちまと
パッチワークしてます
多分
マルチクロス的な
物になる予定( ˊᵕˋ ;)
パターンは大きさも形も
ランダムな感じで
適当に切り
適当に配置しました
どんな感じのが出来るのか
楽しみでもあり
行き当たりばったりなので
果たして完成するのかなと
少し不安だけど
取り敢えず
隙間時間にちくちくするので
だいぶ先に
出来上がる予定です(˙˙*)
庭のビオラも
可愛くたくさん咲いてくれてます𓂃𓂂ꕤ*.゚
孫ちゃんのブルーベリーも新芽🌱がつき始めました
今年はいくつ実を付けてくれるのかしら
お世話頑張ります(ง •̀_•́)ง

