今日はどんよりしたお天気☁️
いつ雨が降っても
おかしくない空模様⋆̩☂︎*̣̩

ちくちく日和かなぁ~🧵

端切れで
ちまちまと
パッチワークしてます





多分
マルチクロス的な
物になる予定( ˊᵕˋ ;)

パターンは大きさも形も
ランダムな感じで
適当に切り
適当に配置しました
どんな感じのが出来るのか
楽しみでもあり
行き当たりばったりなので
果たして完成するのかなと
少し不安だけど

取り敢えず
隙間時間にちくちくするので
だいぶ先に
出来上がる予定です(˙˙*)

庭のビオラも
可愛くたくさん咲いてくれてます𓂃𓂂ꕤ*.゚




孫ちゃんのブルーベリーも新芽🌱がつき始めました



今年はいくつ実を付けてくれるのかしら
お世話頑張ります(ง •̀_•́)ง