パッチワーク&クリスマスローズ久しぶりに小学生の登校姿を見れました孫ちゃんも笑顔で元気に登校して行きました🌸お天気は良いけど風が少し強くて桜が早く散ってしまいそうで寂しいですꫂ ၴႅၴ葉桜もすきですけどね~隙間時間にちくちく少しずつ進んでます🧵͛𓂃🪡ピンクのDualDutyとブルーのキルターファームで落としキルトしようと思っていますゆっくりゆっくりなペースです☘️◌𓂃𓋪 庭のクリスマスローズ満開です𓂃𓂂𓍯*.゚