久しぶりに
小学生の登校姿を見れました
孫ちゃんも笑顔で元気に
登校して行きました🌸

お天気は良いけど
風が少し強くて
桜が早く散ってしまいそうで
寂しいですꫂ ၴႅၴ

葉桜もすきですけどね~

隙間時間に
ちくちく少しずつ
進んでます🧵͛𓂃🪡



ピンクのDualDutyとブルーのキルターファームで落としキルトしようと思っています

ゆっくりゆっくりなペースです☘️◌‪‪𓂃𓋪 



庭のクリスマスローズ満開です𓂃𓂂𓍯*.゚