先日、参加したワークショップの作品が

やっと出来上がりました~

これはまだ途中の画像なんですが

長女から貰った糸を

足して編みこみしているところです

{808B3683-C329-4D04-8F11-2F9AA5CDDBFB:01}

いちばん左の茶系のグラデーションの糸で

基本の編みかたをして

高さがある程度出来てから

たまたま長女から貰った

引き寄せ糸で少し変化をつけたんです

仕上げにウッドビーズを最上段に

飾り出来上がりです

{7C039E4C-1E10-424F-9A6A-88F962E4F98B:01}


初めて作ったのですが

大きさや形・色合い等でかなり

感じが違ってくるような気がします

本当は余った色とりどりのTシャツなどを

使えば良いらしいのですが

そんなに豊富な色合いを持っていないので

カゴ編み用に売っている素材で作りました

今回のワークショップでお世話になった

講師のtomoknitさんありがとうございました

作る過程がワクワクして

楽しかったのでまた参加したいです