毎日暑くて、暑くてバテそうです

熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね

さてこの暑い中、昨日itumoさんで

ワークショップがあり長女と二人で参加して

きました

長女は手作りが好きな方なんですが

編み物は得意ではないので是非参加したいと

一人では不安だと私が誘われたんですけどね

『tomoknitさんのカゴまつり』

こんな感じでしてました

こちらが私の作品です

{0C2344EC-6D48-445E-9950-0F14ABD2D0FC:01}

こっちのグリーン系が長女の作品です

{DB98FDD5-0C4E-4EF3-90B9-4BBB73AF9433:01}


お茶とシフォンケーキが付いていて

美味しかったし

何よりもとても楽しかったです

先生のtomokoさんも分からないことが

あったらいつでも連絡して下さいね~と、

長女に誘って貰って本当に良かったです

{48A35114-B5B0-474E-921C-FF999047060E:01}


itumoはいつ行ってもほんわりと優しい感じで

居心地が良いですね~

またランチに行きたいです