Anthrax - Indians | 思い出バンドブログ

思い出バンドブログ

バンド活動をしていた頃から社会人になって聞いていた音楽の回顧録?



昨日に引き続き‘聴いたら暴れる系’γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

うっとしい雨の日には鬱憤を晴らす一曲を(・∀・)

だいぶ前ですが海外のフェスで、

無茶苦茶遠くから観たのを思い出します(;^_^A



ちょっとここ数日or数週間、

返ペタをする時間が無い事をお詫び致しますm(_ _ )m


また、アクセスが少ない中、読んで頂けるか解りませんが、

とある格闘技の大会で試合の合間に流す曲を募集します!

今回、歌なしの激しいサウンド(メタル系)のバンドさんを

フューチャーしたいので、もし、

「うちの曲使ってもいいよ☆」

って心優しいバンドさんがいらっしゃいましたら

メッセージください!



ペタしてねアメンバー募集中