2 Unlimited - Twilight Zone | 思い出バンドブログ

思い出バンドブログ

バンド活動をしていた頃から社会人になって聞いていた音楽の回顧録?



久方ぶりに聞くと良いo(^^o)(o^^)o

今日は日曜日!?

そして数十年前の日曜日には、毎週とまでは言いませんが、

結構な頻度で『ジュリアナ東京』へ通っていましたΣ(゚д゚;)

ほとんど仕事でしたが。。。パン○を観にではなく。。。(;^_^A

この曲もTVなどでバブルの象徴『ジュリアナ東京』の映像が流れると

大抵使われているような気がします(^-^)

バブル。。。良い時代だったか?悪い時代だったか?

解りませんが、

ガムシャラに寝ないで動いていた時代だったと思います。


ペタしてねアメンバー募集中