アデスノイズ - 三日月 | 思い出バンドブログ

思い出バンドブログ

バンド活動をしていた頃から社会人になって聞いていた音楽の回顧録?



。。悲しみ背負い。。。

。。。月は光るよ。。。

詩の最後の一節です。

あまりに詩が響いたもんですから、

何年ぶりかに全文文字を起こしてしまいましたョ(+_+)


そうか。。。三日月。。そうゆう伝え方が。。。


ストレートです。。が、

悲しさから途方も無い虚しさへ誘われる。。。ような。。。


数週間前にぺタをして、すぐにyoutubeへ飛び、

聞かせて頂きました。

お声。。。とても好きです(;^_^A

。。すべて。の。。。かなしみ。を。。。紛らわすた。め。。。

ファルセットへの移行部分のハスキーヴォイス。。。

涙腺にきました。。。ゆるいって言わないでください。。。


全ての猫にありがとう!!akari-アデスノイズVo.-さんのブログ





月。。。を、

観たら、Gtの旋律が流れ、口ずさんでしまいそうです。



ペタしてねアメンバー募集中