Crowley - Destitute Song | 思い出バンドブログ

思い出バンドブログ

バンド活動をしていた頃から社会人になって聞いていた音楽の回顧録?



夏の暑い日にはダークな。。。一曲(汗

やっぱり鹿鳴館に観に行ってましたョ(;^_^A

LIVEで麻縄を首に掛けてもらって喜んでました(笑

まだ、ビジュアル系などの言葉が無く、

ジャパメタなんて言葉もその頃聞いた記憶がありません。

(知らんかっただけかも。。。)

時代が進むといろいろな言葉が出てきて、

正直、自分がどのジャンル?が好きなのか

細かすぎて解からんですo(TωT )

Crowleyのこの曲好きでした。。。

ってyoutubeにアップしてると思っていなかったので、

今日見つけて即アップです(^^ゞ


ペタしてねアメンバー募集中