Jimmy Clif - I Can See Clearly Now | 思い出バンドブログ

思い出バンドブログ

バンド活動をしていた頃から社会人になって聞いていた音楽の回顧録?



ご存知、映画Cool RunningのSONGです。

この映画、近所のお店の店長さん(女性)と観に行ったョ。

都内の某有名ビルにお店を出していたんですが∑(゚Д゚)

やはり、村的な狭い世界、違うお店の人に目撃され、

あらぬ噂が。。。メンドくさい。。。

実際、映画を見終わった後、ご飯食べて、お酒飲んで、

へべれけになり。。。ホテルへ。。。

男女の性別を利用してホテルに入って、でも!?

お互いシャワー浴びて、さっぱりして、また、飲む関係!?

そんないい?お付き合いの思い出曲です(-^□^-)

あぁ~男らしい酒豪女子だったな(`∀´)


ペタしてねアメンバー募集中