吸血鬼に重く愛されてみたいですね | 素敵女子を目指して上昇中

素敵女子を目指して上昇中

女性から憧れるようなステキ女の人になりたい!!デキる女を目指す女子大生の日記。ゆるゆると上昇していきたい

こんばんは!

 

今日Amebaのアクセス解析をみたら

 

アクセス数:15647

 

What's happened!!????

何が起こったんだ??

 

いつもは多くて30とかなのに焦りました(笑)

 

ランキングが新しくできたものだったから登録者が少なかったのとSimplog から投稿したのが要因かな~と分析してみました

 

見てくださる方が多いと更新に張りが出ますね~

 

今日は大好きなTwilightを読み進めてました。

本自体は持っていたんだけど逆転したトワイライト(ベラが吸血鬼)が読めるスピンオフ作品が一緒になってるのをAmazonKindleで買ってみました。

 

 

 

日本語では全巻読み終わっているのでスピンオフだけが初読み作品です!!楽しみ✨

しかし私にはシリーズの新しい作品が出たらそのシリーズを既読でも最初から読み直したいという面倒くさいこだわりがありまして…

1巻からちびちび読んでいます。

スピンオフにたどり着くのは気が遠くなるほど先かもしれません(笑)

 

英語勉強の上ではやっぱり専門用語が大切なのはわかっているけどやっぱりどうしても趣味の小説に走ってしまいますよね(´・ω・`)

 

でも楽しく英語に触れられるからまあよいでしょう!!